孤高の予想屋

確定音の昭和のパチ屋感がいいですね
2

シクラメン

新北斗が出る動画見れて良かったです。大勝利おめでとう🎉
1

そーちゃん

今日新台入れ替え朝から並んで打ちました!
初打ちで2連→18連→6連
32000出ました!
これからも使います笑
1

ましましスミス

秘孔チャッカーはよかった。これのおかげで結構玉が増える。これから出る台すべてにつけてほしい。
あと、この台を打って分かったけど、地獄少女華のスルーももともとは秘孔チャッカーみたいな使い方をする予定だったのでしょうね。
2

関口辰徳

演出もっさりしてるけどかっこいいから許せる。
7

ジャスト

エイリヤンがいなければ最高な台なんだろう。
ただ、即勝ちパターンが少ないなぁ
(´・ω・`)
ちょっとめんどくさいσ(´・д・`)
最後の残保留は乙女と同じで最初の一回転だけ復活扱いで、残りの4回転は消化中の当たりなのかな?
とりあえず、大勝利おめでとう!
6

嫁に内緒で打つパチ狂日記

おつかれさまでした!見応えある実戦で楽しかったです桜鷹虎さんの動画みたら打つの恐くなってやめようと思いましたがメガカスさんの動画みてお金に余裕できたら打ちたい何と思いました😂
1

今井健滋

サギー「どーせ、演出創っても激熱がカスとか言われるだけだから期待度は打ち手に任せた!」←
3

木村亨

心配してました!

勝利おめでとうございます!
これ、ユニコーン分捲ったらやばいですね!期待してます!
1