ちくわ

ジョーズに関しては通常時と右の分母重くしてもオール1000発のロマンという他の台との差別化を図ったのは良かったと思う
65

ppq斉藤

凄いよな、エイリやんって本来なら見れて嬉しいはずのものなのにここまでヘイトを集めるまでにするとかSammyさんは本当に人をイラつかせる天才だと思うわ。
107

シコティー

緑のアレがいる時点で打つ価値なし
大人しく海打ってた方が脳汁プシャーできる
しょうもないリーチでも当たるあの快感、本当に最高です
34

凪紗カオル

俺の投稿初めて呼んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかった、しかも桜とモンハンの2つも(涙目
先輩にここまで心通わせる同志は稀に見るってコメント貰えて真のパチンカスに慣れた気がします✌️
47

タニシゲ

確かにメーカーの人たちに自分たちの台打ったことある?って言いたい台もあるけど、最近の回らなさすぎる環境にホールの店員に自分たちの店の台打ったことある~?っと言いたくなる方が気持ち的に強いかな~(o´・ω・`o)
17

ツバメのジャイロボール

今回の海も良かった。
やっぱ海が一番落ち着く。
ハウスシャークは面白いと思いますよ、個人的に好きなサメ映画は『ウィジャ・シャーク 霊界サメ大戦』ですね。
終盤がめちゃくちゃ面白いです。
3

くわとろ

海物語のやり取りで後輩が「普通に水族館行った方が安いんじゃないですかね?」って言った回を思い出した笑
何の回だっけ?
4

やなてつ

ディスクアップでは一年ほどツラ拝んでない緑のアイツはパチンコのシマで常時見れますもんね・・・
はぐれメタルがスライム並みの出現率と経験値で実装された時にプレイヤーの心理はどう動くか
Sammyさんにはよく考えて欲しいと思います
2

あまのじゃくの呪い

パチ屋の買わない勇気か打ち手の打たない勇気があれば変わる✨
9

りっとん

100凸80%継続の桜海めっちゃ良くない??出張終わったら打ちまくりたいんだが、モンハンはスペックは面白そうなんだがな……
5

こたたろう

冒頭からバリ笑ったwww
彼はやっぱり良くも悪くも期待通りでしたねw
真ん中に付いてる何かは良い方に傾くことはないだろう!と思う動画でしたw
3